ライブチャットで稼ぐためのコツを伝授する現役チャットレディ裏ブログ

メインブログ「https://chatgirl-work.com/」ツイッター「https://twitter.com/314_aaa」。会わないパパ活で有名である女性限定の在宅ワーク「チャットレディ」について発信しているブログ。

【高収入稼ぐ】アダルトサイトのチャットレディ仕事内容

アダルトサイトで働くチャットレディは、どんな仕事をするのかイメージ付きますか?

 

アダルトサイトのチャットレディの仕事内容はサイト求人に具体的なことが記述されていません。

 

以下のような抽象的なことばかりです。

  • アダルト行為を行う
  • エロい話をする
  • 楽しくコミュニケーションを取る

 

具体的な仕事内容が書かれていない理由として、チャットの内容・パフォーマンスの範囲が決められていないからです。

 

人それぞれで出来る範囲が異なりますので、個別対応方式でOKということです。

 

このパフォーマンスを必ず皆がしなくてはならないということは一切ありません。

 

では、アダルト行為の例を以下に掲載します。

 

ハードなものからソフトのものまで幅広くありますので、出来そうなものだけを採用して下さい。

 

  • 舌を出す
  • 口に指を入れてフェ◯をしてる風に見せる
  • 口に大人のおもちゃを入れてフェ◯をしてる風に見せる
  • キャミソール姿になり薄着になる
  • ノーブラになる
  • 谷間を見せる
  • 手ぶらをする
  • 乳首をみせる
  • おっぱいを揉む
  • M字開脚をする
  • ミニスカを履く
  • 太ももを見せる
  • 全身が映るように画面に映る
  • あそこを触る
  • パンツの中に手を入れる
  • おもちゃを使う
  • イク(ふりをする)

関連記事:【保存版】アダルトチャットレディの仕事内容は?

 

私は、アダルトチャットレディ初心者の頃はM字開脚やおっぱいを揉むなどのソフトの内容を行っていました。

 

仕事内容に慣れた半年頃から、ハードな内容も興味本位でやってみようと思い、大人のおもちゃを使い出すようになりました。

 

勿論ですが、大人のおもちゃを使わなくても十分稼げますし、常連客も付きます。

 

自分ができる範囲のパフォーマンスを行い、楽しくチャットレディをしていきましょう。

 

関連記事:私が登録しているアダルトサイトと各サイトの客層傾向

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

❃メインブログ:【ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談

❃私のTwitter:【現役チャットレディあい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.