ライブチャットで稼ぐためのコツを伝授する現役チャットレディ裏ブログ

メインブログ「https://chatgirl-work.com/」ツイッター「https://twitter.com/314_aaa」。会わないパパ活で有名である女性限定の在宅ワーク「チャットレディ」について発信しているブログ。

チャットレディで稼いで良かったこと/嫌だったこと

チャットレディは登録費完全無料で、パソコンorスマホさえあれば始められる仕事です。

 

特別な資格やスキルは一切不要で、18歳以上の女性でしたら誰でも可能ですので、非常に参入障壁が低いです。

 

私が、チャットレディを開始して稼いで良かったこと/嫌だった(後悔)していることについて当記事では伝えていきます。

 

チャットレディで稼いで良かったこと

1.高収入を稼げて貯金も増えるため、金銭的余裕がでる

2.自分のペースでお仕事できるため、効率の良い時間の使い方ができる

 

それでは、以下で詳しく解説します。

高収入を稼げて貯金も増えるため、金銭的余裕がでる

チャットレディの最大の魅力は、高収入を稼げることです。

ライブチャットサイトによって異なりますが、最大時給8,000円超えも可能です。

 

チャットレディのランキング上位に入る人気チャットレディの場合は、月収500万円以上稼いでいる人もいるため、大変夢のある仕事です。

 

【関連記事】全てのライブチャットサイトのチャットレディ給料ランキング

 

会社員/OLの収入が平均20万円〜30万円だとしたら、本業の会社員よりも副業で取り組んでいるチャットレディの方が報酬が高いという人もチャットレディの場合多いですね。

 

高収入を稼げて金銭感覚(金銭管理)ができる女性でしたら、比例して貯金も貯まります。

 

お金が全てではありませんが、お金があることで人生のできる幅は広がります。

 

また、貯金があることで金銭的な余裕が保たれることで、それが心の余裕にも繋がります。

 

【関連記事】チャットレディで貯金をすることはできるのか(実践者が語る)

自分のペースでお仕事できるため、効率の良い時間の使い方ができる

 チャットレディは24時間365日仕事が可能です。

 

また、ノルマや罰金が一切ありません。

 

そのため、自分の好きなペースで好きな時にチャットレディができます。

 

例えば、以下のような効率の良い時間の使い方が可能です。

  • 通勤時間の1時間でメールをお客様に送信
  • 就寝1時間前にチャットレディを1時間行い約5,000円稼ぐ
  • 土日の暇な時は朝から夕方までチャットレディに取り組み高収入を稼ぐ

チャットレディで稼いで嫌だったこと(後悔していること)

1.周囲にチャットレディの仕事が言いづらい(隠し続けてチャットレディをしている)

2.ストレスが溜まる仕事

 

それでは、以下で詳しく解説します。

周囲にチャットレディの仕事が言いづらい(隠し続けてチャットレディをしている)

「チャットレディ=エロチャット」という概念が強いため、チャットレディをしていることを伝えると偏見の目で見られます。

 

私の場合、全ての人にチャットレディの仕事を正しく理解してほしいとは思いません。

 

チャットレディの仕事を知りたい人にだけ届けば満足です。

 

ですので、家族・リアルの友達にわざわざ自分から伝える必要はありません。

ストレスが溜まる仕事

チャットレディは、お話する相手(お客様)を選ぶことはできません。

 

もちろん、常連客が数名できれば、お話したい相手のみをピックアップして話すことは可能です。

 

しかし、常連客ができる前のチャットレディ初心者は、待機してお客様を待つという状態が強いられます。

 

お客様の中には相性が合う人もいますが、「話しづらい」「会話が弾まない」等、相性が悪いお客様も中にはいるはずです。

 

考えてみて下さい。今まで学校や職場で出会った全ての人が自分と相性が合うとは限りませんよね。

 

相性の合わないお客様とチャットをする場合、ストレスが溜まったり、チャットレディを辞めようかなと考えることもあります。

 

しかし、相性が合わないお客様に対しては「ブロック機能」を使い、二度とお話できない仕組みを整えることもできます。

 

以上がチャットレディで稼いで良かったこと/嫌だったことです。

 

以下の記事では、より詳しくチャットレディで稼いで良かったこと/辛かったこと(後悔していること)について書きました。

 

【関連記事】チャットレディで稼いで良かったこと/辛かったこと(後悔していること)

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

メインブログ:【ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談

サイト選び専用:【貴方の価値観にぴったりのライブチャットサイトが探せるブログ

 

私のTwitter:【現役チャットレディあい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.