ライブチャットで稼ぐためのコツを伝授する現役チャットレディ裏ブログ

メインブログ「https://chatgirl-work.com/」ツイッター「https://twitter.com/314_aaa」。会わないパパ活で有名である女性限定の在宅ワーク「チャットレディ」について発信しているブログ。

チャットレディを始めて後悔してること|後悔しないための対策

現役チャットレディあいは2019年2月時点でチャットレディを始めて約5年が経ちます。

 

私が、チャットレディを始めて後悔していることは、以下の3点です。

  • 周りに隠し続けてチャットレディをしていることが辛い
  • チャットレディに時間を投資しすぎた
  • ストレスが溜まる(息抜きが必要)

 

周りに隠し続けてチャットレディをしていることが辛い

私は、チャットレディをしていることを周りに堂々とは言えません。

 

人によっては、家族や彼氏公認でチャットレディをしている人もいます。

 

チャットレディをしていることを、隠し続けて働くことは少し生きづらさを感じていました。


チャットレディに時間を投資しすぎた

現役チャットレディあいは、大学1年の時からチャットレディをしていました。

 

チャットレディにかなりの時間を費やしたため、チャットレディ以外のことに挑戦してこなかったかなと思います。

 

もちろん、一つの分野を極めて、自分の強みを作るという行為ができたのは、自信に繋がるため、良かったことです。

 

しかし、色々なことに挑戦することで、自分の可能性や選択肢の幅がもっと広められたのではないかと思います。

 

ストレスが溜まる(息抜きが必要)

チャットレディを利用するお客様の中には、日本語が通じない人、自分勝手の人、会話が成り立たない人もいます。

 

そのため、自分との相性が合わない人とお話するとストレスが溜まりますので、ある程度メンタルをコントロールしながらお仕事を行わないと辛くなってきます。

 

以下の記事では、半年前にチャットレディを始めてよかったことと辛かったこについて現役チャットレディあいが書いた記事です。

 

私が副業で4年半チャットレディをやって良かったこと、辛かったこと

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

メインブログ:【ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談

サイト選び専用:【貴方の価値観にぴったりのライブチャットサイトが探せるブログ

 

私のTwitter:【現役チャットレディあい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.