ライブチャットで稼ぐためのコツを伝授する現役チャットレディ裏ブログ

メインブログ「https://chatgirl-work.com/」ツイッター「https://twitter.com/314_aaa」。会わないパパ活で有名である女性限定の在宅ワーク「チャットレディ」について発信しているブログ。

【危険】通勤チャットレディの給料未払いがある悪質業者に注意

自宅でチャットレディができる環境がない場合、チャットレディができる専用のチャットルーム(事務所)に通い仕事をすることが可能です。

 

しかし、事務所選びを間違えると酷い目に遭遇します。

 

悪質業者の事務所に引っかかると以下のようなことが発生します。

 

  • 給料未払い
  • 稼いだ金額よりも低い給料しか貰えない
  • ノルマや罰金が科せられる
  • 決まった時間、日にちしか働けない
  • 登録費や退会費を要求される
  • 好きなタイミングに辞めることができない
  • 身分証明書の悪用をされる

 

折角、お金を稼ぐために「チャットレディ」を頑張ろうとしたけれど、悪質業者に引っかかり嫌な思いをした...というようになったらシャレになりませんよね。

 

関連記事:通勤チャットレディはノンアダ希望でもアダルト行為を強制されるの?

 

では、悪質業者に引っかからないためには、どうしたら良いでしょうか?

 

悪質業者に引っかからないためには、通勤チャットレディ経験者の口コミを見ることです。

 

現役チャットレディあいが実家暮らしだった時、通勤してチャットレディをしていました。

 

その際に、参考にしたものは、ネットでの口コミです。

 

通勤チャットレディ経験者の評価が最も高く、女性から圧倒的な支持を集めていた事務所は「ポケットワーク」さんです。

 

関連記事:通勤チャットレディをするなら絶対にポケットワークが良い理由

 

現役チャットレディあいも通勤チャットレディプレイヤーだった時は「ポケットワーク」に登録してお仕事をしていました。

 

私が通っていた場所は、ポケットワークのスタッフにチャットレディ経験者が居たため、

 

マンツーマンで稼ぐコツや男性が好むカメラアングル....等を指導して頂きました。

 

もし、通勤チャットレディを希望するのであれば、全国各地に店舗があり、通勤チャットレディの事務所数が最も多い「ポケットワーク」さんに登録することで、

 

悪質業者に引っかかること無く、快適にお仕事することが出来ます。

 

関連記事:【必見】通勤チャットレディの全てが分かる

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

❃メインブログ:【ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談

❃私のTwitter:【現役チャットレディあい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.