ライブチャットで稼ぐためのコツを伝授する現役チャットレディ裏ブログ

メインブログ「https://chatgirl-work.com/」ツイッター「https://twitter.com/314_aaa」。会わないパパ活で有名である女性限定の在宅ワーク「チャットレディ」について発信しているブログ。

チャットレディを彼氏や旦那に打ち明けるべき?

チャットレディをしていることになぜ罪悪感を抱くのでしょうか?

 

男性会員様を楽しませる立派なお仕事です。

 

罪悪感を抱いていると彼氏や旦那に打ち明けにくいですね。

 

彼氏や旦那に内緒にしてチャットレディをすることはもちろん可能ですが、隠し事をしているような感覚で仕事を続けるってやりにくいですよね。嫌ですよね。

 

自分のことを受け止めてくれる信頼できるパートナーであれば、チャットレディをしていることも受け止めてくれると思いますよ。

 

しっかりと理解していただくには、話し合いが必要です。自分の価値観のみの押しつけではダメです。

 

現役チャットレディの私は、彼氏にしっかりとチャットレディをしていることは話していますし、応援してくれていますので、働きやすい環境が整っています。

 

非常に働きやすいです。

 

最後に私の彼氏に対するノロケで終わります。

 

【関連記事】

チャットレディを「彼氏」に伝えて別れる可能性は?バレない為にしておくことは?

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

メインブログ:【ライブチャットで本当に稼いでいる現役チャットレディの生体験談

サイト選び専用:【貴方の価値観にぴったりのライブチャットサイトが探せるブログ

 

私のTwitter:【現役チャットレディあい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。